風俗は好きですが、遠征するのが面倒臭いので地元の本厚木駅周辺でよく遊んでいます。デリヘルやピンサロを何軒か渡り歩いた結果、最近はもっぱらデリヘル【フィーリングin厚木】ですね。自分としては、女の子の質とプレイ料金のコスパが一番優れていると思うんです。ほどほどのお値段でちゃんとかわいい子がいるんですよ。通い詰めて1年ほどで、定期的に指名するお気に入り、「オキニ」も2人ほどできました。さて先日、会社で少し昇進したんです。そこで、いわゆる自分へのご褒美を与えてあげようと思い、お気に入り2人と一度に遊べてしまう3Pに初挑戦しました。複数プレイに対応できる子とできない子がいますが、私のオキニは2人とも複数プレイ可とのこと。2人が揃って出勤する平日に有休をとり、早めに予約を確保。3PはAVやエロマンガではよく見ますが、実際に経験したらどれだけ興奮できるものなのか。期待に胸と股間を膨らませ、ラブホテルへと向かいました。ほぼ時間どおりに、キャッキャッと楽しそうに笑いながら、2人がやってきました。出勤日がよく重なるそうで、そこそこ仲は良いのだとか。女の子たちの仲が悪かったら3Pも盛り上がらなかったことでしょう。まずは一安心と胸を撫で下ろし、昇進記念に3Pで思い出を作りたいと説明すると、2人はまた楽しそうに笑って、「じゃ、頑張らないと!」と張り切ってくれました。2人がかりで服を脱がせてもらい、シャワーへ。3人も入ると狭いんですが、どこを見ても女の子のおっぱいやお尻が目に入る環境は良いものですね!シャワーだけでこれだけ興奮したのは、初めて風俗店に入った時以来かもしれません。チンポはバキバキに勃起、鼻息も荒くベッドへ移動しました。左右で違うおっぱいの感触を味わい、代わる代わるDKをしてもらったまでは良かったのですが、3人とも3Pコースは初めて。プレイは結構モタついてしまいました。【フィーリングin厚木】は教育がしっかりしていて、2人とも1対1でのテクニックは達者です。しかしどちらが主導権をとるのか、どうプレイを進めるのか。勝手が違ってやりづらそうだったので、2人のプレイを知っている自分が仕切らせてもらいました。まずはダブルで乳首舐め。気持ち良さももちろんですが、2人が同時に舌を伸ばしているという光景がエロすぎでした。続いて1人がDKで1人がフェラ、ある程度時間が経ったら交代してもらうことに。口とチンポが同時に気持ち良いというのは、最初は少し違和感がありましたが、慣れると実に素晴らしい感触でした。それにキスもフェラも、個人でかなり感触が違うんですよね。その違いをじっくり感じながら、1発目は正常位素股&もう1人はアナル舐め。2発目はバック素股&もう1人とDKという体勢で発射しました。初の3Pの感想はと言うと、快感に感動した!というよりも、結構忙しい、もっと上手くやれたのでは、という反省が先に立つ感じです。女の子たちは頑張ってくれましたが、プレイ中に手持ち無沙汰になってしまうこともありましたし、AVのようにスムーズにはいかないものだなと。ただ、余裕ができればもっと楽しめそうですし、気持ち良くなれそうとも思います。とても興味深い体験でした。ぜひまたチャレンジしたいです。

充実したプレイを楽しめる厚木にあるデリヘルです。気取らない可愛らしい女性が多く在籍していますが、エッチなことをする時には激しく大胆になってくれる娘ばかりです。そのギャップに思わず取り憑かれて抜け出せなくなることでしょう。

風俗に行くことに対して以前は結構な抵抗感があったんですけれども、いまや普通に利用するようになってしまいました。こんなことをしていたら普通の恋人は間違いなく出来そうにないですが、のめり込んでしまったもの…>>続きを読む

国内で最高気温を記録したことで有名になっている熊谷ですけれども、このことで話題になる前までは、これといって何か特徴のある訳ではないごく普通の街とい感じでした。そもそも熱い場所と言えば関東ではない場所の…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…