可愛い系の娘が秋葉原にはどちらかと多いので、それが理由で人間観察がてら秋葉原にやってくる訳ですが、そんな女性ばかりを追いかけてみているとムラムラとして来てしまうので、時々デリヘルへと向かいます。デリヘルでは、女性をある程度好き勝手できるとなると一方的に興奮しておかしなことをしてしまいそうにも思われがちですが、実は結構デリヘルを利用している人は紳士的なお客さんは多いものです。ただ、残念ながら紳士的であるほど変態的なところは否めませんが。また、秋葉原のデリヘルの場合は結構オタクっぽい男性が多いので、たまに気持ち悪い人もいるみたいです。さて、秋葉原のお店で指名したデリヘル嬢をホテルで呼んだ訳ですが、今回の娘はかなり小さくて見た目もかなり若い感じです。歳はもはや20代後半といっていましたが、容姿としては18か19でも通用するほど。背が小さい割には服装は大人びたものを着ようとしているので、そのギャップが何とも良いんですよね。ただ、こういうタイプの娘って気が強かったり性格がひん曲がってたりするので正直個人的には好みでない部分も結構あるのですが、この子は結構優しくておとなしい感じの雰囲気だったのでかなり好みな感じでした。最初は結構おどおどしている感じで小動物みたいで可愛かったですけれども、かなり優しい感じで接しながら一緒にシャワーを浴びて、ベッドに移動してからはじっくりと攻めました。今回はオプションでローターもつけたので、それを使って色々といじったりしたのが逆に興奮してしまいましたね。最初は結構声を出すのを我慢している感じでしたが、徐々に声が漏れてくるのがかなりリアルな感じでしたし、最後の方になって身体がビクビクいっていたのも結構興奮してしまいました。秋葉原でこんな可愛い娘が歩いていたらあっという間にスカウトとかされそうだなと思ってしまいますが、意外とそんなことも無いと言っていたのが驚きでした。まあ自分としてはこのデリヘル嬢の身体の全てを見ているような状態だったので、勝手に興奮してしまっていた所もありますが、秋葉原で普通に歩いていそうなアイドルフェイスの女の子を絶頂させるのはかなり快感でしたし、数日間はオカズにこまることは無さそうです。イメージしていた通りの秋葉原っぽいデリヘル嬢がやってきてくれたので、大満足することのできた一日でした。

六本木界隈で高級デリヘルに勤めていると芸能人と会えるなんてことがあるようです。まぁそれもそのはず六本木のようなエリアには芸能人はわんさか住んでいるわけでしょうからね。普通は会うことが出来ないような立場…>>続きを読む

気取った印象などは一切ないものの、自分に自信が持てないという印象のデリヘル嬢と遊んでこれで3回目。銀座でそこそこ知名度のある普通のお店の娘なのですが、ものすごい美人だったり可愛いというわけではありませ…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…