風俗に行くことに対して以前は結構な抵抗感があったんですけれども、いまや普通に利用するようになってしまいました。こんなことをしていたら普通の恋人は間違いなく出来そうにないですが、のめり込んでしまったものは仕方がありません。今日は祝日。いつも使っている錦糸町のデリヘルに電話して女の子と遊ぼうと思ったのですが、デリヘルが今だけ限定で友達紹介のキャンペーンを行っていたので、誰か友達も誘ってみようかと思いました。とはいえ、性に対してここまで奔放なのは自分の周りの友達にはそこまでいません。だからどうしたものかと迷ったのですが、以前2人で飲みに行った時に少しデリヘルの話題を出したら若干乗り気になりかけた錦糸町の友人がいたので、誘ってみることにしました。電話してみたところ2コール目で出て来た彼も、偶然にも暇してたのでどうするかと考えていたところだったようで、デリヘルを一緒に利用することに。30分後に錦糸町の駅近くにある映画館のそばで待ち合わせをして合流しました。まだ昼過ぎなのにも関わらず、果たしてこんなことをしていてもいいだろうかと若干気がひける気分にもなっていましたが、日中しか出勤していない女の子もこの錦糸町の店にはいたみたいですし、何よりも友人紹介割引を利用できるというのは結構気分的には嬉しかったので、その気持ちの方が勝りました。合流した友人と適当に錦糸町の駅近くにあるカフェに入り、どの娘にするかを物色。10分ぐらい悩んでから予約を入れました。割引が効いているというだけでこんなにも気分が進むものなのかと自分のテンションに若干引きながらも、デリヘルの方から指定された錦糸町の近くにあるレンタルルームへ。ここも利用したことが何回かありますので、結構スムーズに場所もわかりましたし、部屋の方もすぐに見つかりました。場所に対して慣れているというのは結構重要ですね。友人の方は別の錦糸町の駅近くのレンタルルームに行ったそうですが、後で聞いたところ、そちらも結構良かったそうです。しかし、肝心の女の子の方は結構サバサバ系というかお仕事系のデリヘル嬢だったので、不完全燃焼でした。デリヘル嬢は当たり外れがまああるにしても、あまりにもお仕事感を出されるとこちらも立つものは立ちませんし、完全に発射できる感じにはなりませんでした。錦糸町のお店でイマイチだった経験はいままで無かったのですが、ちょっと今回は残念でしたね。ちなみに友人の方は結構良いデリヘル嬢がやってきたそうで、デリヘル初体験にして2回戦をしてしまうほど気持ち良かったそうです。羨ましい限りでしたが、割引料金で楽しんだ場合にはまあこんなものかと自分を納得させて、またそのうち利用してみようかなと思います。
錦糸町のデリヘル・風俗なら『ピュアセレクション』

モデル並みに脚が長くてスレンダーな女の子が最近は増えてきましたね~。細くてスタイルのいいことに憧れる女の子も多いみたいですが男からしたらあまりいい傾向じゃない気がします。僕は特にむっちりした太ももの女…>>続きを読む

風俗は好きですが、遠征するのが面倒臭いので地元の本厚木駅周辺でよく遊んでいます。デリヘルやピンサロを何軒か渡り歩いた結果、最近はもっぱらデリヘル【フィーリングin厚木】ですね。自分としては、女の子の質…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…