ガチガチにエッチな感じの女性が風俗でやってくると、どちらかと言うと自分は結構引いてしまいます。エロいことをしたいと思って風俗を利用しているのにも関わらず、いざエロい女性がやってくると引いてしまうというのは矛盾をしているようですが、いい具合でこちらに迫ってくる女性の方が何となく良いものです。人は追いかけられると逃げたくなるものですので、そういった駆け引きも楽しみたいと思っています。いつも利用をしている西船橋の風俗は、結構最初はゆるい雰囲気の女性が多く、あまりガツガツとしていないのが嬉しいと思っています。ゆるい女性と言っても、やることはしっかりとやってくれるというのが結構良いなといつも思っています。これは恐らく、いつも西船橋から都内の方に出勤しているせいか、満員電車に揺られたり、都内の忙しない雰囲気に慣れてしまっているからというのもあることでしょう。そう考えるとこの辺りの女性はちょっとゆるく、普段自分が過ごしているペースと精神的に似通っている部分もあるので、結構安心できるという訳ですね。大体、西船橋の風俗を利用する時には、駅から近いホテルを利用するのですが、最初に女性がやってきて料金を払ってから、結構時間がゆっくりと流れていると感じます。普通の男性だったら早くエロいことがしたいと考えて、せかせかとしてしまいがちですが、私が利用をしている西船橋の風俗嬢の場合は、大体女性の方からリードをゆっくりとしてくれます。それがわざとらしくゆっくりとしているのでは無く、あくまでもマイペースでやってくれているので、そういう所が好ましいなと思う訳です。しかしそんなにまったりとした感じでずっと進んでしまうと、不安にもなってくると思いますが、徐々にエッチな空気にしていってくれるので、そこがまたゾクゾクとしてしまう訳です。もはや完全にのめり込んでしまったので、西船橋に来る時には、他の目的は一切入れずに、風俗で遊ぶということだけを考えています。ある意味、自分にとっては西船橋は風俗の為に存在している街といっても過言ではありません。正直、普通に考えてみたらそんなにも西船橋にこだわる必要もありませんし、都内の方が良い風俗店があるのも確かです。しかし、このエリア全体にいる女性が醸し出す、どこかゆったりとした雰囲気にすっかりと私は惚れてしまったのです。おそらくあと数年はこのまま過ごして行くのだろうなと思ってはいます。
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス|戸惑いのひととき

関連する記事は見当たりません…

関連する記事は見当たりません…